童貞くんに送る歌

童貞く〜ん 見てる〜?

 

「童貞なんだ〜じゃあ、うちが奪ってあげる」って言いながら迫ってくるギャルなどいません!!!

 

というわけで今回は趣向を変えて童貞に現実を叩きつけるだけの記事を書きたいと思います。

 

 

童貞卒業したい童貞くんへ

 

①いきなり「エッチしたい」と裏垢女子にDMを送るな

 

ガイジだろこれ こんなんでやれるなら誰でも名ナンパ師だよ

こんなんでやれるなら誰でもNo. 1営業マンだよ

お前「100万の壺買ってください」っていきなりおばはんに言われて買うのか?

 

 

②優しい童貞くんになるな

 

相手からしたらサービスしてくれるお手伝いさんでしかない。

相手にした対価が高まれば高まるほどこちらの期待も高まるので、付き合ってから優しくなろう

お金をいっぱい出せば付き合えるわけでもないぞ(追い討ち)

 

 

③妥協してメンヘラと付き合うな

 

やめとけ やれないし捨てられる

ただし美人は多い

美人のうち4分の1はメンヘラ

 

 

 

④自己研鑽を怠るな

 

ぷにぷにpunishなお腹 鼻毛ボーボボ 小学生みたいな髪型 よれよれの服 それでいいのか?

外見はセンター試験 足切り食らうぞ

 

 

⑤囲うな

 

オタサーの姫は自己顕示欲があるので多くの人に囲われるためには童貞くんと付き合うわけにはいかないのだ

ちなみにオタサーの姫タイプは結構面食い(調査済み)

 

 

⑥いきなり告白するな

 

近所のいきなりステーキだって潰れただろ?

そういうことだ

 

 

⑦人脈を作れ

 

とりあえず友達を増やせ

友達と話す練習をしろ

飲み会に出ろ

インスタを作ってとりあえずいいねしてみろ

 

友達の作り方がわからない?

大学生なら

バイトしろ

サークル行け

同じ授業を取ってる子を探せ

 

高校生は勉強しろ

マジで高校生の時間を恋愛に割くな

勉強してくれ いい大学に行ってくれ ダメならちゃんとした専門に行ってくれ ダメなら就職してくれ フリーターだけはダメだ

俺だ…

 

 

⑧戦闘力を上げろ

 

女はスカウターを持ってる

戦闘力を上げろ

上げた分だけ話せる率も上がる

ちなみに女に強気なだけの男には興味ない

 

 

 

⑨ちゃんとした恋愛経験をしろ

 

将来価値観が歪むぞ

 

 

⑩童貞捨てるために風俗に行くな

 

普通の女は金払ってもやらせてくれんぞ

 

 

11社会人ならマッチングアプリを入れてみろ

 

100のハズレに1のあたり

棒アイスを食う感覚でやるしかない

 

 

12金は貯めとけ

 

付き合うのは金がかかるぞ

ワンナイトでいいならいいけど

それで満足なんですかあなたは

満足できるならいいです。

ホテル代や食事代は結構かかるぞ

 

 

13こんな記事読まないでチャレンジしろ

 

こんな記事読むな 

モテたい人へ!とかいう記事も読むな 

あれはただの宣伝だ!

挑戦しろ ひたすらにガムシャラに挑戦しろ!

とりあえず話せ!ブロックされるかもしれないけど話せ!

失敗しろ! 失敗したら泣け!

泣いたら次にチャレンジだ!

どんなに遅くとも10回目ぐらいまでに成功(性交)するさ