エイプリルバーカ

今どんなに辛くても、決して死んではいけません。

あなたはかけがえのない命です。自ら死を選ぶことなどしてはいけないのです。

 

生きていれば必ずいいことはあります。今辛いのだって、過ぎてしまえば笑える時が来るはずです。

今死んでしまっては、あとで後悔しようにも後悔できないのです。

 

 

周りの人に今の気持ちを相談すれば、きっと分かってくれるはずです。

学校のカウンセラーや相談センターだって親身になって聞いてくれるでしょう。

 

 

仕事を辞めたければ、学校を辞めたければ辞めればいいのです。いつでもやり直せます。

 

とりあえず生きていれば、あなたを認めてくれる人はいます。

 

自殺することは周囲の人を傷つけます。友達も親も悲しむでしょう。親からもらった体は大切にしなければなりません。

 

 

たとえあなたがいじめられていたとしても、あなたを無条件で認めてくれる人はいるはずです。

たとえあなたが受験や就職や仕事に失敗したとしても、いつでもやり直して追い越すことができます。

たとえあなたが振られたとしても、あなたを好きになってくれる人は必ずいるでしょう。

 

 

とにかく、まずは死にたくなったら相談してください。気が楽になるはずです。

 

 

まずは、とにかく生きてください。

 

 

嫌なことは、いつでもやめていいのです。

 

 

 

なんていうわけないだろクソがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こういうブログ多すぎんだよ!!綺麗事並べて自己陶酔してんじゃねえ!!

エイプリルフールも大概にしてほしい!!自由権があるんですから、死の自由権だって認めてくれ〜〜〜〜!!

 

嫌なことをいつでも辞めていいなら、俺は人生を辞めたいんじゃ〜〜〜〜!!!

こんなクッソみてえな低スペック機器を動かすのはもうごめんだ!

まともに言うことも聞かず、頭も悪く、ミスを連発し、喋るのも下手で、人と関わるのが苦手。なんだよこれは!初期不良だろ俺は!!

 

 

 

こっちはマジで死にてえって思ってんだよ!!!死にたいって思って実際に自殺しようとしたことがない人には決してわからないだろう!!!!!

 

 

ブログだって「死にたいなら早く死のうな!!」って言ってくれ!!むしろその方が安心する!!

 

 

でも僕は死ぬことができていないんだ!辞めたい辞めたいっつってうだうだ会社辞められない人と同じで、きっと何かしら引っかかるところがあったり、未練があったりするのだろう。

 

未練があるのだろう…

 

そういって、2021年も4分の1が終わってしまった。去年今年は、飲み会やらなんやら濃密に人と関わらなくてよく、自殺から少し遠のいているのかもしれない。

 

最近は死ぬ可能性もそれなりにある趣味を持ち、少しずつ死を近づけようと努力している。趣味による事故死は「楽しい自殺」とでも呼んでおこう。

行動を起こさねば結果は伴わない。「ゆるい自殺 - ガキのたわごと」と「楽しい自殺」で、徐々に徐々に辛くない死を近づけるのだ。

 

 

このまま年老いていくのが恐ろしい。醜いおじさんになるのが恐ろしい。

やっぱり、40歳になるまでには死にたいなあ。