遺書

みなさんさようなら 僕は火曜日にしにまふ

川の河口を往復すれば、いつか海に流されてしんじゃうでしょう。いいね。

つらい10分間を耐えれば死ぬでしょう。一度水に浸かっちゃえばもう元には戻れないでしょう。

 

 

 

なんとか頑張って遺書は書こうと思う。とりあえず下書き

ただ、これは自筆証書遺言と違って効力を持たない。

 

 

遺言者 うんちぶり蔵は以下の通り遺言する。

 

遺言執行者は母    を指定する。

遺言者は、遺言執行者に対し、預貯金その他の相続財産の名義変更、解約及び払戻しの権限を授与する。

 

法定相続分に則って相続する。

持っている資産

みずほ銀行🏧🏧支店*******

三菱UFJ銀行🏦🏦支店********
じぶん銀行“”“”“”“”“支店

楽天証券 資産運用で遊んだ10万円

前の会社で自爆営業した資産 

全部合わせたら葬式代と諸々の手続き代金ぐらいにはなるはず。

もし自殺してたら捜索代金とかかかるかもしれん。すまんの。

 

 

 

 

 

 

平成33年4月9日

住所 東京都千代田区千代田1-1

遺言者 うんちぶり蔵

 

 

「あなたを きらひになったから死ぬのでは無い のです 小説を書くのがいやになったからです みんないやしい欲張りばかり 井伏さんは悪人です。」

そう書いて、太宰治はしんじゃったんだよね。

 

なんか、かっこいいことがかけたらいいのにね。今は、書ける気分じゃありません。