自己紹介

今更自己紹介などを書こうという気力はありません。お手数ですが読んでいって察して欲しいという気持ちです。

 

昔から自己紹介が大変苦手なのですが、その理由は、ちょうどいい程度が分からないということです。

 

本当のことを言いすぎてもいけないし、嘘を塗り固めてもいけない。多くを語りすぎてはいけないし、少なすぎてもいけない。

人生の総括のようなことをしなければいけないのが大変に苦痛なのです。

 

本当のことを言えば、

「趣味はオナニーです。毎日一回以上はしています。tengaeggは最高です。休日はそれ以外脱力して無気力で鬱のようになっています。あっあとはネットサーフィンして鉄道と宇宙の知識は誰にも負けません。」または

発達障害です。好きなものは美人です。アジア系美人も好きです。日本の美人も好きです。」

としか言えない。

そこで、嘘で塗り固めれば

「趣味は料理とバイクです。料理は、自分で作って試行錯誤をすることが好きです。得意料理はガラから煮出す鶏肉のスープです。バイクは、将来ハーレイ・ダビットソンを買いたいです。」となってしまいます。

どちらもやべーやつとなってしまいますね。前者は、一発で社会不適合者確定です。話しかけられなくなるでしょう。

後者は、意識高い系です。話しているうちにボロが出てしまい、本音がバレてしまいます。料理なんて実際自己流で微塵切りすらできないこと、バイクに乗るのは本当は死が近い感じがするから、四輪が乗れないからということがバレてしまいます。

 

自己紹介はどんな発表よりも難しいです。誰かにアドバイスを受けて自己紹介のお台本でも作ろうかしら。

 

ああ、人間と関わらない世界に行って、(正確には人語を解さない者しかいない)一人で私だけのパーティーを開きたいのです。

 

人間がいないからといってちいかわの世界に行ってしまってはいけないのです。人語を解さないことが必要なのです。モラハラ気質のある僕は、ちいかわに毎日精神攻撃を加えてしまいます。

 

自己紹介のできない僕は、毎回仕方なく適当に取り繕った言葉でどうにかしています。

 

なんて同じような方、読者にはいらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたら是非タイマンしましょう。きっと同じような社会不適合者/慢性社会的敗北ストレスマウスです。

 

とはいえ、僕は社会に敗北しながら、一方では偉大な勝利を勝ち取っています。

自己紹介の必要な社会を恨み、自己紹介の必要のない私だけの世界を勝ち取るべく、不断の努力を重ね、不労所得を得てしまえばいいのです。

 

いや、逆に日本のイーロン・マスクを、いや、布マスクのヌーノン・マスクをめざすぞ!

ちょうど、イーロン・マスクアスペルガー症候群であることが公表されました。アスペルガーイーロン・マスクですらテスラの社長になれるのであれば、自閉症ADHDの合わせ技である私はG○○gleの社長になれるはずです。(認知の歪み)

 

実際は数多くの発達障害の者達は才能を発揮できず埋もれていくのです。ですから僕は、「セルフ障害年金」である不労所得を勝ち取るのです。

 

障害者手帳もゲットすれば携帯料金や税金、レジャー施設で減免制度があります。

 

セルフ障害年金と障害者割引でQOL爆上げしていこうな!

 

ざっとこんな感じの人です。よろしくお願いします!!