2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱サラーム・アライクム

アッサラーム・アライクム よくなろうやライトノベルやゲームでもよくある異世界転生について思いを馳せる。 異世界転生してハーレムとか、そういった夢を見たことはない。 いっぱいの女の子にモテても、面倒なだけなんですよ。同じものが好きな同士、イカみ…

new 黒電話

スマートフォンをいじる人を見て思う。 スマートフォンは画面が黒い電話だから黒電話だよねって。 それ以上でもそれ以下でもない。電話は黒い方がシックなのだ。 僕の世代ではあまり黒電話がなかった。ピンクの電話はエッチな電話、黒い電話はシックな電話で…

遺書

みなさんさようなら 僕は火曜日にしにまふ 川の河口を往復すれば、いつか海に流されてしんじゃうでしょう。いいね。 つらい10分間を耐えれば死ぬでしょう。一度水に浸かっちゃえばもう元には戻れないでしょう。 なんとか頑張って遺書は書こうと思う。とりあ…

ナンパと地獄考

僕はこうツイートした とまさら on Twitter: "こんなに人身事故が多いんだし、「中古電車」と「廃線」を活用して自殺希望者をはねつづければ、自殺したい人とお金を稼ぎたい鉄道会社と電車が遅れてほしくない利用者のいいマッチングになると思う" 電車遅れて…

エイプリルバーカ

今どんなに辛くても、決して死んではいけません。 あなたはかけがえのない命です。自ら死を選ぶことなどしてはいけないのです。 生きていれば必ずいいことはあります。今辛いのだって、過ぎてしまえば笑える時が来るはずです。 今死んでしまっては、あとで後…