2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「自殺は逃げ」か?

7年ぐらい前、パタヤで自ら命を絶ったイギリス人の遺書がタイのニュースサイトで公開されていて、「イギリスでの人生はクソだった。だからタイに来れば人生が変わると思っていた。でもタイに来ても何も変わらなかった。クソなのは俺だった」と書いてあって、…

理想の恋愛

そもそも一台のバイクと、リノベーションされたそれなりに綺麗な家と、明日のご飯が保証されていれば十分で、恋愛というのは無縁なものだと主張できるほどの心の余裕がほしかった。 しかしこう、高校生の時からずっと相手がほしくてたまらなかったのです。 …

一人ラブホをしました

虚無 咳をしても一人 今日はラーメンをガツガツ食べまして、精をつけてから、一人ラブホにチャレンジしました。 行こうと思った経緯は、広い風呂に入りたいが昨今の状況から大型温浴施設に行くのは憚られるので、個室で広い風呂の場所といえば…ラブホがある…

思い出に残るご飯

最近、イケメンになれば人生イージーモードになるのでは?という簡単な事実に気がつきまして、二重手術を検討しているブログ主です。 さて、最近は古い知人と文章の作り合いをしているのですが、今回は「思い出に残るご飯」だそうで。 それは、やっぱり初キ…