近況報告

 

つ…ついに18歳からの夢であった「不労所得」をGETしてしまった…

 

発達障害に感謝🙌
こいつらは厄介で相当恨んだけれど
これからもよろしくな!ADHD&ASD


(かねてより申請していた障害年金厚生3級の受給が決定しました。月49000円ぐらいもらえます。令和10年までは受給が確定しています。これだけではさすがに生活できませんが、それでもかなり楽になるので、本当に嬉しいです。人生で2番目に嬉しい日でした。嬉しいのでスーパーで3割引のケーキを食べました。)


この歳になっても靴紐が結べない、服を畳めない、はさみを10歳になるまで使えない、友達ができず1人で遊び続ける幼稚園時代、いわゆるお勉強以外の科目が壊滅的でしんどい(オブラート)思いをした学生時代、クレームを生み出しまくってクラッシャーと呼ばれた新卒時代、社内試験に落ちまくって仕事がなくなった2こめの職場、ミスを多発して仕事を与えられなくなった3こめの職場、4こめの職場では自分のミスで他の社員全員が会議で怒られるなど様々な伝説を生み出して、去年自殺未遂して仕事をバックれ精神科に入院した俺!
人間関係がうまくいかず発狂を繰り返し迷惑をかけてバツ2にもなってしまい、もうどうにもいかないかと思っていました。


報われました…

 

 

よく2回目の結婚中に飲んでいたドクターペッパーを2週間ぶりに飲みました。

もう、なんか、美味しく感じない…

口が慣れてしまったのだろう。

 

 

まるで結婚生活のようです。

最初は美味しいけれど、だんだんその美味しさにありがたみを感じなくなってしまう。

嫌な感じすらしてきて、ギクシャクする。

 

悪いことをしたとは思っています。でも、どうすればこの結果を避けられたのか、これはわかりません。

 

 

物価はこっちの方がいくらか安いので、生活費もそんなにかからない。

 

 

あっそうそう、リゾートマンションの1Kを買いました。

都心から2時間弱、温泉大浴場付きです。

 

まずは物件価格の10%ぐらいの税金を払えるか、、、、

税金をリボ払いするしかねえ!!

 

 

今日(3/13hは、一年半前に聴いていた洋楽を聴きながら、ローカル線に乗る。

今日は離婚手続きの日です。(3/13)

嬉しいわけではない心拍数の上昇を感じます。

「実は冗談でした!」

なんて展開があればいいのにと、ない可能性について思いながら、隣町に着く。

 

 

離婚なんてただの契約解除なんだから、こんなに焦ることはない、とここ数日は考えていました。

焦る?いや、焦るというよりは、心拍数があがってただ眠れないだけなのです。

 

 

人とうまく行かないのは、障害やら育ちやら別のもののせいにしたいけれど、自分が100パー悪いのだからしょうがないです。

今までの人生、こんなことばかりでした。

全部他者のせいにしていないと気がもたないぐらい自分が悪いことが多すぎる。

 

 

そこらへんの折り合いをカウンセラーに相談してみようと思います。

 

では今日はこの辺で。