2021-01-01から1年間の記事一覧

2021

美人葬を提唱したい 要は、美人に弔ってもらった方が未練なく成仏できるでしょっていう考えである。最悪。 エロジジイにしか通用しないのである。 しかし、今時の葬儀業界は葬儀の小規模化で儲からなくなっているので、一ついいオプションかもしれない。 韓…

個人的な話

外扇モーターがうなりをあげる地下鉄線、僕の脳内はガンマ線に破壊されていた。 耳は現代音楽で破壊し、目はブルーライトで疲弊しきっていた。 僕の地元のポンコツシティには今日もブリブリ言わすトラックが走る、そんな家は6:30に捨ててきた。 今日は鍵をち…

生きてます

はい。生きています。 今日ももう恋人に愛想を尽かされながらなんとか。自業自得なんですけどね… 今やもう走っている車からヒモで引きずられている奴隷のようなしがみつき方です。 恋人のために選んだ仕事も、辞めてしまおうか。恋人のために選んだ家具も捨…

あのね

ブログ投稿開始からそろそろ二年経ちます。2年を無事迎えることができてよかったです。 と言いたいところですが、これをもって最後にしようと思います。僕は自殺します。 僕は暖かい季節よりちょっと寒いぐらいが好きです。暖房を切って、冷たくなろうと思い…

下を向いて歩こう

ブンブンハローはてなブログ どうもー鈍まひょうろく玉低能者たわけ戯者二本棒ぼんくらおたんちん取替え子阿房薄野呂のろま薄のろ薄ぼんやり空け者鈍間チョン馬鹿野郎阿呆あほ低能すかたんまぬけ戯け者馬鹿腑抜けうすのろ腑ぬけ頓馬ばか者薄馬鹿安本丹痴れ者…

かすり傷で死ぬ

死ぬ事以外かすり傷、と言うけれど、複雑骨折や大病でも死ねないなどということを考えると、相当痛いかすり傷という概念が存在するのだろうか。 かすり傷は不幸だが、死ぬことは幸せではないだろうか。死ぬことは苦しい人生の中での褒美ではないだろうか。 …

結婚と離婚

9月5日(日)天気 曇り 仕事日 あいも変わらず日曜日もお仕事である。今の仕事は人の夢を金で買い取る仕事である。 今日はお弁当を作らない朝なのでのんびりと過ごせるのである。 重い身体を起こし、昨日の残りのご飯を食べる。 エビフライみたいな名前の気分…

マッチングアプリ論考

マッチンコアプリはゴミ!!!!! 横浜に行かない横浜線や中津止まりの御堂筋線レベルですよ!! よく、マッチンコアプリを使って100人無双という話を聞いたことがあり、まさに酒池肉林のような使い方ができるのかと思っていました。 しかし、現実は酒池肉…

「自殺は逃げ」か?

7年ぐらい前、パタヤで自ら命を絶ったイギリス人の遺書がタイのニュースサイトで公開されていて、「イギリスでの人生はクソだった。だからタイに来れば人生が変わると思っていた。でもタイに来ても何も変わらなかった。クソなのは俺だった」と書いてあって、…

理想の恋愛

そもそも一台のバイクと、リノベーションされたそれなりに綺麗な家と、明日のご飯が保証されていれば十分で、恋愛というのは無縁なものだと主張できるほどの心の余裕がほしかった。 しかしこう、高校生の時からずっと相手がほしくてたまらなかったのです。 …

一人ラブホをしました

虚無 咳をしても一人 今日はラーメンをガツガツ食べまして、精をつけてから、一人ラブホにチャレンジしました。 行こうと思った経緯は、広い風呂に入りたいが昨今の状況から大型温浴施設に行くのは憚られるので、個室で広い風呂の場所といえば…ラブホがある…

思い出に残るご飯

最近、イケメンになれば人生イージーモードになるのでは?という簡単な事実に気がつきまして、二重手術を検討しているブログ主です。 さて、最近は古い知人と文章の作り合いをしているのですが、今回は「思い出に残るご飯」だそうで。 それは、やっぱり初キ…

philia

今回は古い知人から「男女の友情は成立するか」というテーマをいただきまして、記事を書くことといたします。 男女の友情とは何かを探るため、サクッと友達ができるというマッチングアプリというものを入れてみました。 今まで女側でしかやったことがなかっ…

破壊

感情よ落ち着け!!! 僕は資格勉強中ですが集中力が続かないので、微塵も進まずブログを書いています。 脳内に「怪文書」が浮かんできては沈んでいくのです。 今すぐにでも破壊してしまいたい!住宅街を、ガードレールの下に生えた苔を、次の駅までしか行か…

やっぱ殺してください!

やっぱり殺してください! 生きてる意味ないんですよ!僕は! 生きてる意味ない!(だめ押し) あまねく生物は生きる意味があるんですけど、俺にだけはない!! 残念でした! さあご先祖さま!僕をお許しください! そういって誤魔化しているだけで、ただ今の…

理解ある彼くん

私は自閉症で注意欠陥障害です。 小さい頃から人とは何かが違うことには気づいていました。でも、特に気にせず社会人になりました。 社会人になって仕事が全然できず、ヤバいミスも連発して何社も辞めてしまうほど。 非常に生きづらく、メンタルクリニックに…

エンプロワルイー(悪い労働者)たれ

偏見です。 残業時間の罠 残業ありません!→持ち帰り仕事 残業10時間少なめ!→それ以上残業しても残業申請できない(残業代出ない) 残業30〜40時間→誠実なちょいブラック みなし残業20時間含→ケチな会社 みなし残業60時間含→会社に泊まれレベル 労務管理など…

自己紹介

今更自己紹介などを書こうという気力はありません。お手数ですが読んでいって察して欲しいという気持ちです。 昔から自己紹介が大変苦手なのですが、その理由は、ちょうどいい程度が分からないということです。 本当のことを言いすぎてもいけないし、嘘を塗…

脱 しこるねこ

生きる気力があるわけではないけれど、なんとなくこの二週間、死という選択肢が現れなくなってきた。 脳内でうるさい妙なお喋りやブログのような文章の詠唱や音楽も若干おさまってきて、視界が若干クリアになったような気がする。 死の瞬間をイメージしてふ…

久しぶりに夢が見たくなりました。 実現できないことって夢を見てしまいますよね。 夢は、ちゃんと働くこと。または、働くのをやめちゃうこと。 ちゃんと働くなら、すぐに体を壊すこともなくて、すごい初歩的なミスを一年間続けちゃうこともなくて、頼られる…

青春門

最近中途覚醒が激しく眠りも浅いようで、そんな中で見た夢が非常に強烈だったので、メモとして残すことにした。 僕は200万円ぐらいのリーズナブルな家を発見し、内見しに行った。 家は郊外の閑静な住宅街にある。二階建てアパートの二階部分だ。 築50年はゆ…

私自身が発達障害という事実

前回の記事の通り、自閉症ASDとADHDであった可哀想な私は、あれからどう生きればいいだろうかと思案する。 まず、思い返せば僕は異常なほど体を動かすのが下手であった。僕にとって僕の身体を動かすのは、竹馬に乗っている状態で動くのと同じようなものだと…

脱サラーム・アライクム

アッサラーム・アライクム よくなろうやライトノベルやゲームでもよくある異世界転生について思いを馳せる。 異世界転生してハーレムとか、そういった夢を見たことはない。 いっぱいの女の子にモテても、面倒なだけなんですよ。同じものが好きな同士、イカみ…

new 黒電話

スマートフォンをいじる人を見て思う。 スマートフォンは画面が黒い電話だから黒電話だよねって。 それ以上でもそれ以下でもない。電話は黒い方がシックなのだ。 僕の世代ではあまり黒電話がなかった。ピンクの電話はエッチな電話、黒い電話はシックな電話で…

遺書

みなさんさようなら 僕は火曜日にしにまふ 川の河口を往復すれば、いつか海に流されてしんじゃうでしょう。いいね。 つらい10分間を耐えれば死ぬでしょう。一度水に浸かっちゃえばもう元には戻れないでしょう。 なんとか頑張って遺書は書こうと思う。とりあ…

ナンパと地獄考

僕はこうツイートした とまさら on Twitter: "こんなに人身事故が多いんだし、「中古電車」と「廃線」を活用して自殺希望者をはねつづければ、自殺したい人とお金を稼ぎたい鉄道会社と電車が遅れてほしくない利用者のいいマッチングになると思う" 電車遅れて…

エイプリルバーカ

今どんなに辛くても、決して死んではいけません。 あなたはかけがえのない命です。自ら死を選ぶことなどしてはいけないのです。 生きていれば必ずいいことはあります。今辛いのだって、過ぎてしまえば笑える時が来るはずです。 今死んでしまっては、あとで後…

メンシェヴィキ

今年はうすら寒い冬だった。 外の話ではない。屋内が、である。 電車も列車も汽車も、その他の施設の屋内も窓が開けられ、モンスターエナジーにやられた心臓が微妙に痛む。 冬に暑さを感じなくてよいのはいいことだが、少し心が寂しくなってくるものである。…

ユートピア

2020年12月27日 僕は何にも満足できないということに気がついてしまった。 これでも一丁前に恋愛したり、仕事をしたり、親の庇護のもとニート生活を送ったり、様々な人生を送ってきた。 客観的に見れば、この国の中ではそれなりに恵まれた方であったと思う。…

節目

発狂自殺川に飛び込んでn年が経った。 今度久々に発狂自殺川の飛び込み台橋を見に行こうと思う。 神のいたずらか、自然条件がよかったのか、僕は死ぬことも怪我もなかった。せめて大怪我でもしていれば、詐欺営業会社もサークル的ノリのブラック企業も無職も…