一人ラブホをしました

f:id:toma3_ra:20210706134541j:image

 

虚無

咳をしても一人

 

 

f:id:toma3_ra:20210706134611j:image

 

今日はラーメンをガツガツ食べまして、精をつけてから、一人ラブホにチャレンジしました。

 

 

行こうと思った経緯は、広い風呂に入りたいが昨今の状況から大型温浴施設に行くのは憚られるので、個室で広い風呂の場所といえば…ラブホがあるじゃん!ベッドもフカフカだし!というアイデアが脳内に浮かんでからです。

5000円程度で夢の国感を味わえるこの感じもいいんですよ…いいね。

(って思ったけどよく考えたらディズニーよりコスパ悪いな)

 

 

 

僕の原付が唸りを上げる中、到着。

僕の目の前には、発狂自殺川に飛び込んだ橋のたもとの城があります。

自殺。入水自殺未遂体験談 - ガキのたわごと

入る瞬間は非常に緊張しました。まるで初めてラブホに入った童貞のように。

 

一人なんですよ一人!お二人様専用の豪華な城に一人…!

一人ラブホは、一人カラオケや一人焼肉以上のレベルとされています。

いざ…入城…

 

しかし、中に入って安心しました。無人タイプのフロントでした。タッチパネルでサクッと部屋を選び、入室。

 

f:id:toma3_ra:20210706140127j:image

素晴らしい風景です!ラブホが大好きだった(?)二人目の彼女を思い出します!(生々しい)

 

 

f:id:toma3_ra:20210706164236j:image

とりあえず自撮りしました!

ウキウキワクワクの高揚感を楽しみながら、風呂に入ることにしました。

 

ここ、二人だと結構ドキドキするんですよね。

仲良いと身体洗い合ったりして…なんて言っていますが僕は童貞です。

 

 

f:id:toma3_ra:20210706164411j:image

すげー!めっちゃブクブクしてます!

ここに泡が出る系の入浴剤をぶち込んでサイコーの風呂にしました!

 

身体をお清めして、ジェットバスを楽しみました。ただジェットが強すぎて身体の凝りは取れねえ!

温泉とか現代的なスーパー銭湯にあるような細かい泡のやつのほうが気持ちいいっすね…

 

さて、のぼせるぐらいまで湯船に浸かりましたんで、

僕、ホテルのタオルの匂いが好きなんですよ。めっちゃフカフカな匂いするじゃないですかあ。


風呂あがって最高の気分になったところで、フカフカのベッドに飛び込みます。

通常なら二人で寝るダブルベットをど真ん中で独占できます。

最高…

 

好きな音楽を流し、時々歌いながら、溜まっていた仕事をテレワークし、大好きなコーラをがぶ飲みし、リラックスモードであっという間の三時間を過ごしました。

 

 

圧倒的な寂しさや虚無感に襲われるかと思いましたが、結構満足できました。

 

 

ラブホはテレワークの場所としてもぴったりだと思います♪

また、涼んだり暖を取る休憩所としても、仮眠室としても、枕投げ合戦会場としてもピッタリでし!

 

ではでは!

 

 

f:id:toma3_ra:20210706170954j:image

 

 

虚無