人生もパチンコと同じで、サイコーにイー瞬間で辞められればちょうどいいのに…

パチンコで大負けするのと同様、人生もサイコーの瞬間を見つけるのが難しく、後から気づくものなのである。

 

 

ちなみに僕が人生で最高だと思う瞬間は、もう一生体験できないでしょう。

 

 

自分の中に生まれる憎らしき欲求が僕を蝕み、ついでに虫歯も僕を蝕む。

 

ウーーーーーーーーーン!!

 

発狂して今すぐ利根リバーの河口の端からダイブして海のもずくになりたい!!

やっぱ苦しまずに死にたい!!気持ちよくサイコーーの終わりを遂げたい。

 

 

発狂自殺をして最高のイケメンに輪廻転生して、太宰治のように、稲村ヶ崎に TMGWジョースイに入水をするのが夢です!!!

いや、僕にはまだチャンスがあるかもしれない。津島さんは、ぼくよりもうちょっと上でもうまく恋愛していた。

 

否 僕には文才がなかった。

 

よく言うのは、恋愛において顔はセンター試験、性格は二次試験。

センター試験がなくなった今、大学入学統一テストのように恋愛も難化してしまった。

 

 

生きててもなんの意味もなくないっすかあ

 

朝起きて朝のスタンバイして飯食って仕事行って帰って風呂入って飯食って寝て あほくさ

 

毎日セッセセしたすぎる

いや違うんですよ。これはちんこが思ってるだけ。

本当はただ愛し愛されたいのです。

早くちんこと玉取って幸せになりてえ。パイプカットって、性欲なくならないらしくって泣いてます。生ハメし放題で笑う。

 

 

振られてもめげない鳩のような熱い心もなく、貪欲に精子を垂れ流してしまう犬のような素直さもなく…

僕は…僕は…

 

 

頭がおかしくなりそう

既におかしくなっている。支離滅裂な文章しか書けない。

 

僕は低年収。

さようなら。

 

来世は性欲ない男に生まれて菩薩になる。

僕の友人に恋愛やら肉欲に微塵の興味もない男がいて、彼と身体と頭を交換したいと何度も願った

 

 

ないものねだりなんでしょう。

 

営業マンは契約を取る瞬間が一番モチベ高く、商品引き渡しの時はテンションが下がってしまう。お客さんは逆に商品引き渡しの瞬間が一番テンションが高い。

それと同じように、恋愛も男は付き合った瞬間がモチベが一番高く、女は付き合ってからテンションが上がり出す。

 

 

うまくいかない世の中ですね…

 

やっぱり淀川の、いや仁淀川の河口に飛び込みますか…

ジュールヴェルヌに感化されて、スネッフェルスの火口に飛び込んで地球の中心を目指しましょうかね。昔女子学生が火山の噴火口に飛び込んでしんじゃったらしいです。どんな死に方をするんでしょうかね。ターミネーター2かな?

 

 

 

とにかく、自殺でもしないと、狂ってしまいそうなんです。迷惑かけないいい方法あったら教えてください。