2019-01-01から1年間の記事一覧

嫌いな言葉

嫌いな言葉は「努力」である。 今まで努力しないようにしながら最大効果を生み出そうとしていた私が、社会人になって努力を強いられるようになり、ただただ苦痛である。 努力をしてないとなると詰められる。努力をしても結果が出ないと努力してないと思われ…

メリークリスマス

クリスマスイブにあたり、人間は小さいものだと感じた。 朝の満員電車、隣の中年男性は口の中でカラカラと音を立てて飴を回す。その音が不愉快だ。イヤホンで流す音楽を大音量にし、音をごまかす。音を防いだと思えば、次はそのハッカのにおいが伝わってくる…

人間が狂うもの

ブログは他人に読ませる為、というよりは自分の気持ちを鎮めるために書いていた。 尊敬しているある方がTwitter上で共有してくださったおかげで私が自殺しようとした経緯が広まることとなった。それだけでまあ、僕の飛び込みは無意味なものではなくなった。 …

自殺慈善活動

自殺が慈善活動になったらいい、と僕は考えている。 自分が自殺することで救われる命がもし1つでもあるとしたらどうだろう。貧困に喘ぐ子供達に自分が食べるはずだった食料が毎日支給されるようになるとしたら… 僕が無為な生活を送り、快適な家で何もせず、…

グレた

読者のみなさんはグレタ・トゥーンベリさんをご存知だろうか。 彼女は突如として現れた環境保護系コメディアンである。 僕はあの手のコメディアンが現れた時、必ず言いたいことがあるので、記させていただく。 今回は、環境問題についてです。 グレタさんは…

膀胱への願い

膀胱 熱交換器をつけてほしい 私は外回りの仕事なので、冬はひどく寒い。すると日本人の平均サイズはあるはずの私のイチモツはたちまちポークビッツになってしまう。 そして1時間に1回、尿意を催す。これがまたつらい。外でトイレを探すのは大変だ。コンビニ…

ネカマ

「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。」 という書き出しでブログを始めると決めていたことを忘れていた。 このように書くことで紀貫之は女になれたのであった! 読者の皆様は僕を男性だと決めつけているようだが、まだ僕は自分自身が女…

しこるねこ

僕はオナニーが趣味である。 普段趣味はなんですかと聞かれた時一番困るのだ。何故なら人生で一番続いて行ってきたことがそれしかないからだ。 いつも旅行っすかね〜とか、海外の番組を見ることっすかね〜とか言って誤魔化している。 とはいえマスターベーシ…

自殺。入水自殺未遂体験談

最初に投稿する話題は「自殺」とさせていただく。 まずお断りさせていただくが、僕は他人、読者の皆様の自殺に関しては肯定も否定もしない。このブログを読んで自殺を決意したとしても絶対に責任は取らない。ただ僕は今だってしっかり死にたいが死ぬ勇気も出…