2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞くんに送る歌

童貞く〜ん 見てる〜? 「童貞なんだ〜じゃあ、うちが奪ってあげる」って言いながら迫ってくるギャルなどいません!!! というわけで今回は趣向を変えて童貞に現実を叩きつけるだけの記事を書きたいと思います。 童貞卒業したい童貞くんへ ①いきなり「エッ…

ガチで生きててもしょうがなくないですか?

なんとこのブログを始めて一年が経ってしまった。 僕はまだ生きていた。僕のブログは性か死かしか話題のないつまらないものになってしまった。申し訳ない。 一年間、良んでくださったのべ1000人には大変感謝しております。 半年前「のべ500人が読んでくれま…

あなたが死んではいけない理由

ありません。 ただし免責のためにいいますが、このブログを理由に死んだとしても私は絶対に責任をとりません。責任を取れというなら私も死ぬことしかできないでしょう。 ただし、あなたが生きていてこのブログにアクセスしてくれれば、アクセス数が伸びるの…

死後のお供えと幽霊のお話

本当に僕が死んでしまったら、TENGA EGGをお供えしてほしい。 僕はお花なんてほしくないのだ。TENGA EGGは仏花より安い。(仏花の平均物価は600円以上、TENGAちゃんは550円である) 皆が色々なTENGA EGGをお供えしてくれれば、僕は安心して成仏できるのである…

僕の中に広がる地獄

僕の中に広がる地獄 休日起き上がることができない 休日はなんだか具合が悪くなる 夜寝たくない 昼寝はしてしまう 起きると圧倒的なだるさと喪失感 音楽をかけては一曲もしないうちに切ってしまう いつもゆるいダルさが身体に残る ボウリングが楽しくない カ…