下を向いて歩こう

ブンブンハローはてなブログ

 

どうもー鈍まひょうろく玉低能者たわけ戯者二本棒ぼんくらおたんちん取替え子阿房薄野呂のろま薄のろ薄ぼんやり空け者鈍間チョン馬鹿野郎阿呆あほ低能すかたんまぬけ戯け者馬鹿腑抜けうすのろ腑ぬけ頓馬ばか者薄馬鹿安本丹痴れ者駑馬ふ抜け間抜け薄ばか空者ぽんつく莫迦頓痴気白癡とんちき間ぬけ表六玉戯け白痴者大愚箆棒とんま痴人抜兵六玉惚者虚け虚仮うすばか痴愚虚け者白痴愚人空け盆暗薄鈍抜けばか鈍惚け者馬鹿者愚者あほうおたんこなす

です。

 

 

卑下はこの程度にしておいて、僕はバツイチで転職三回もしてしまうメンタルが弱く仕事ができない発達障害者(いわゆるガイジ)で、女たらしで顔面偏差値48(昔のフォロワー曰く)でルンペンプロレタリアートです。

 

これは事実です。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

辛いことがこのブログのモチベなのですが、辛いことがあいにく少なくてですね〜よかったんですよ。昨日までは。

 

 

さあみんな下を向いて歩こう。

涙は落ちちゃった方が気楽です。泣きたい時は泣けばいいんですよ。下には下がいる。

僕のように派遣社員となって最早無職同然の単純作業ばかりやっている人だって死なずに生きているんです。

 

僕はフリーターになったこともあります。ダメ人間なんです。しょうがない。

 

中国には没办法っていう便利な言葉がありまして、諦めの意味を持ったしょうがないって意味なんですけど。

 

これ、あの人は没办法…みたいな感じで諦められているタイプの人っているんですよ。まさにそれになってしまったんです。

 

急に癇癪を起こしてしまう悪い癖を治さないといけないんですよ。怒りゲージだけはどうしようもできなくて、普段あらゆることで小さく我慢してきたことが爆発してものすごい怒りとなってしまう。

 

怒りが爆発するとひたすら自殺を試みようとしたり親しい人に怒ったりおかしいことをしてしまいます。

そういえば発狂飛び込みをした日も怒りが爆発していた気がするなあ。

直さないといけないんですけど、直し方が本気でわかりません。どうやってみなさん怒りを我慢しているんですか?

 

酒ですか?楽しいことをするんですか?ひたすら物に当たったりするんですか?なんか別のことをするんですか?愚痴るんですか?

不器用なのでそういうことできないんですよ。

 

 

もう十分努力してきたのにこれから先努力したくないし、虚無に向かって何故努力をしないといけないんですか。何故死なせてくれないんですか。

 

 

ひとしきり怒ったあと、ひたすらに死にたくなります。今、それに悩まされている最中です。とりあえずエビフライみたいな名前の薬をもう一錠(1mgを3錠目)のんでみました。

 

こいつは効かねえ。いますぐ喉を引っ掻いて、引っ掻いても血を流さず死にてえ。

 

 

優しい彼女にだけは当たらないと決めていたのに、当たってしまいました。

罪悪感で自殺したいです。明日起きても気分がよくなかったら罪滅ぼしの自殺を試みます。

 

明日エビフライが効いてカリッカリのいい心になっていればいいなと願いつつ、老衰を夢見て死にます。