思い込み

天気予報士が今日は雨というから言霊で雨が降る

 

桜は汚い。木の下に花びらが散るからである。

 

世の中はよくならない。技術だけが発展し、社会は発展しない。

 

 

今日は共産党市議が駅にいなくてよかった

危うく旗を燃やすところであった。

犯罪者の気持ちになってみたくて、ついつい共産党市議ののぼり旗を燃やしそうになってしまう。

 

人間の形を保てなくなってきた。

 

社会なんかなくなって完全な自給自足社会になってほしい

そしてゆるく自殺したい。

 

Woman☕️というネットミームを知った。「女さん」ぐらいの意味合いなのだが、先進各国で女性を馬鹿にする風潮があって安心した。

 

 

よく知らない人がSNSで言う。「時間をとめてほしい」

このよく知らない人も、どこかの世界で普通に生きていて実体があって、人間らしく生きている。

 

荒らしにも性器がついているんだから驚きだ。荒らしの遺伝子を残すことができてしまうのである。

 

だんだん人に読ませられる文章を書けなくなってきた。書いても「面白い」と言われなくなってきた。

僕はつまらない人間に成り下がってしまったのだろう。

 

具合が悪い。

どこが、ということでなく心が具合悪い。

体が具合悪いと同じように心の具合悪さでも休める社会となってほしい。

 

今すぐ騒ぎ出したい。

今の職場を辞めたい。

電車のドアの前で座りたい。

共産党市議の幟旗を焼きたい。

甘いものを食べたい。

家にこもっていたい。

吐き出してしまいたい。

 

何を?

言葉ではわからないが、とにかく何かが溜まって具合が悪い。

 

世の中の人間皆発狂していないのがすごい。

世の中の人間が皆僕のようだったら、自殺者で電車は毎日遅れるし阿鼻叫喚になるし社会保障費は破綻する。

 

 

霞んだ空に太陽が輝く

今日はそんな日か。

あの頃は、光化学スモッグだらけだった。

オカマもホモもバカにしてよかった。

 

さっさと人間は遺伝子を組み替えて、最強で誰もが子供を産めて働かなくてよくて美男美女しか生まれない社会が到来してほしい。

 

この病みきって解決方法のない社会で、性別やら属性やら特性やらであーだこーだ言い合っているのを見るのはしんどい。

 

答えのある社会がよかった。

世の中は答えがなさすぎる。

不正解ばかりで正解のない社会。

 

あーあ、今日も始まってしまった。

いや今日が始まったのではなく、時間の連続で続いているだけだ。

 

時間って何?粒子なんですか波なんですか?

 

僕は時間って波だと思うんですよね。

だからその波を止めることができれば、時間停止AVも可能だというわけだ。

↓これは時間停止が犬にだけ効かなかった場合だ。

f:id:toma3_ra:20230411081537j:image

 

死ぬことも善く生きることもできなくて、しんどい。