あのね

ブログ投稿開始からそろそろ二年経ちます。2年を無事迎えることができてよかったです。

 

 

と言いたいところですが、これをもって最後にしようと思います。僕は自殺します。

 

僕は暖かい季節よりちょっと寒いぐらいが好きです。暖房を切って、冷たくなろうと思います。

 

 

あたたかい日差しが僕を照りつけることはなく、ただただ、自殺したい気持ちと自殺したくない気持ちがせめぎあって、僕は苦しくて仕方がない。

 

うららか、僕には一番馴染みのない言葉かもしれない。僕は冷たい季節に生まれ、心まで冷酷で、ただただ頭の発達が悪く、結局自殺までしてしまいました。

 

これで自殺未遂は三回目になりますかね。

 

あー今回は、うまくいくのだろうか。失敗はしたくない。ただただ、それだけ。

でも、いましんじゃうのはおかしいかもしれない。

 

一時の怒りの感情や悲しみの感情が爆発して、胸にずんずんと矢が刺さっていくようで、頭にも矢が刺さっているようで、僕は頭がおかしくて、僕は頭がおかしくて…

 

 

しんでしまえば全部考えなくていい。

 

人と関わらなくていい。人とは関わりたかったんだけど、僕の発達障害が邪魔して、うまく人と仲良くできない。

 

ありがとうございました!

皆様どうかお元気で!

 

 

首を吊る際の結び方ができない。