やっぱ殺してください!

やっぱり殺してください!

 

生きてる意味ないんですよ!僕は!

 

生きてる意味ない!(だめ押し)

 

 

あまねく生物は生きる意味があるんですけど、俺にだけはない!!

残念でした!

 

 

 

さあご先祖さま!僕をお許しください!

そういって誤魔化しているだけで、ただ今の状況に耐えられないだけなんですよ!

 

僕は発達障害特有の燃えるようなあつい感情と発達障害特有の突っ走り体質を持ちまして、突拍子もないことをしでかしてしまうのです。

人の感情が分からないので、人の喜ぶことを重ねていけば何かが報われると思ってたんですけど、僕の高校が言っていた「努力は報われる」なんて嘘なんですよ!!!!!!!!!!

 

 

が、生きづらさをこんなに抱えていても、前に飛び込んだ発狂自殺川は僕を殺してくれません。ええどうすればいいんですかあ。

 

 

今度は発狂自殺岬 発狂自殺崖 発狂自殺ビルを生み出せばいいのでしょうか。

でも僕は水が好きなので、水に飛び込みたいんですよね。

 

あと、痛いのはちょっと嫌なんだよなあ。苦しいのはいいんですけど。

 

 

はるかなる優しさを持ったお姉さんに甘やかされたいというしたたかな心を早く捨てなければならないのですよ。

 

心はわがままにできているもんで、どんどんしたいことばかりをしようとするのです。

 

僕の人生の夢は一軒の中古マンションと、一台のSUVバイクと、明日のご飯が美味しく食べられることと、好きな女の子と一緒に暮らすことだったんじゃないですかね。

 

まだ諦めるには早いですよ。一個ぐらい叶えられなくたって我慢すべきなんですけど、僕はやっぱり一人では生きていけないのかもしれません。

 

一人を好みながら、いつもTwitterで誰かと話してないとメンタルがだんだんと破壊されるようになってきました。

もう少し社会がはったつして、僕の心を癒してくれるAIが生み出されてほしいです。

社会は発達していくのに僕は発達障害なんですけど。脳内の発達が足りない部分には早いところ発達してほしいのですが!

 

 

心が荒れないように平穏に生きたいのですが、自分の心は意外とつらいのが好きみたいです。

僕は同じ辛いでもからいものも好きですがね。

 

 

からくてつらい人生になってしまいそうです!

 

孤独感という敵を倒すには、さてどうするか。

 

 

 

しかし実家にいると孤独感は深まるらしいということがわかった。

 

とにかく今すぐにでも破壊してしまいたい!ガードレールの下に生えた苔を、次の駅までしか行かない私鉄の急行電車を、業務スーパーを、メガドンキホーテを、工場街を!

 

そして破壊が起こった廃墟の街をバイクで走るのです。

 

僕のATのSUVバイクは砂利のようにぼろぼろなアスファルトの旧道を爆走し、県警に追われます。

 

県警なんてクソくらえ!点数稼ぎの営利企業めが!

社会が早く無法地帯になってほしい。

 

 

アクセス数なんてどうでもいい、ただ僕はここで言いたいことを言うだけなんです。

 

 

こんな斜陽な生き方辞めなきゃいけないのですが、辞めなきゃいけないんですが…

 

 

最高の人生にしような!

 

 

前に進もうね!

 

 

荒れたブログを投稿するのは今回を最後にしようね!(自戒)